nastuko2001のブログ

えと、なっちゃんです。

心の底からありがとう

 

喜びで

 

泣いております

 

 

 

前回の記事、

 

 

ameblo.jp

※引き続きクラウドファンディング募集しております。宜しくお願い致します。

 

 

 

 

Facebookのシェア10件以上・・・・

 

すでに募金を頂いた方多数・・・

 

 

本当にありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

私が勝手に拗ねていただけで(しかも妄想で笑い泣き

 

 

完全にこの世界は優しいです・・・

 

書いているだけで涙が出てきます。

 

 

ありがとうございます!!!!

 

 

 

KEY△ちゃんのブログで、

 

拒絶されることを100日間した人の事が取り上げられてたんだけど、

 

結局拒絶されるどころか受け入れられる事もあったということで、

 

拒絶されるかどうかは、自分で決めていたってことだよね。

 

とても素敵な記事でした下差し下差し

 

ameblo.jp



動画はこれ

ジャ・ジャン: 100日間拒絶チャレンジで学んだこと | TED Talk | TED.com

 

 

 

 

しかもあの後、

 

チームは揉めに揉めて…滝汗滝汗

 

 

 

本音を出すだけだしたらケロっとしてw

 

そして前より仲良くなりましたウインク星

 

 

人間関係はそんな感じ。

 

肚に貯めた分だけ離れるし、

 

肚から出した分だけ近づく。

(あ、お金もこれに近いね)

 

本音を言って、聞いて、拒絶されても

 

「あなたの本音はそうなのね。OKハート」で終わり。

 

 

その本音を聞いたうえで、

 

「自分は本当はどうしたいんだろう?」をするだけ。

 

何回も学んでることなのに、

 

拒絶される事が怖くてすぐに本音を出せない。

 

ま、毎回実践&実験です。

 

 

かに座の私は、

 

好きな人は家族並みに愛する。

 

 

 

 

今私が関わらせてもらっている人たちすべて、

 

あなたの事です!あなたの!!!

 

最高に大好きです。

 

 

いつもいてくれて、

 

ありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

 

 

もし、今

拒絶されることに「恐れて」何もできていない人がいるとしたら、

 

大丈夫だよアップ

 

と言います。

 

私が実践して分かったことです。

 

そして、

今回実践して分かったこの「大丈夫」を

 

私もどんどん振りまいていきたいと思います。

 

 

 

心から感謝

 

みんなありがとう

 

大好きだーーーーー!!!!

 

 

まだまだクラウドファンディング受付中です!!

 

1,000円から受付可能で、(1,000~2,000円は手渡しです)

5,000円から、バック(何か特典がある)が発生します。

 

流れ星5,000円右矢印実際の公演の動画を配信

 

流れ星10,000円右矢印7月2日のリハーサル公演(ゲネプロ)へご招待

詳細はこち

 

https://goo.gl/0vAAYy

 

流れ星30,000円右矢印公演・帰国後に行う外旋公演へのご招待

詳細未定

 

流れ星50,000円右矢印カーネギーホールにお花(3万円相当)を飾る

(名前が飾られます)

 

流れ星100,000円右矢印カーネギーホールにお花(5万円相当)を飾る

(名前が飾られます)

 

申し込みはこちらまで

https://www.secure-cloud.jp/sf/1496630339fmbDukeO