nastuko2001のブログ

えと、なっちゃんです。

女を信用してなかった女

今、ちだっちのコーチングを受けています。

 

ちだっち

【募集開始】一緒に夢を叶えよう! 100人応援プロジェクト|『情熱に沿って幸せに生きる』

 

ちだっちはイケメンでまったり雰囲気の(たぶん後者)人なので

 

私にとってコーチングの時間は最高の時間です(๑ ́ᄇ`๑)

 

渋谷の高級ホテルのラウンジで2週間に1回大泣きしていますw

 

コーチングはゆっくりと自分と向き合う時間をもらいながら行うので、

 

自分の心を探り探り話します。

 

だから、自分のその気持ちを知るのも新鮮でした。

 

先日初めてのコーチングでちだっちに聞かれた言葉。

 

ちだっち「なっちゃんにとって男の人ってどんな存在?」

 

なつこ「・・・・私を肯定してくれる存在」

 

ちだっち「じゃあ女の人ってどんな存在?」

 

なつこ「・・・・本音を言わない人間」

 

(ↂↄ̫ↂ)(ↂↄ̫ↂ)(ↂↄ̫ↂ)

 

( ºΔº ;)( ºΔº ;)( ºΔº ;)

 

まじか。

 

そんなこんなで、大泣きのコーチングが終ると、

 

「私って女を全く信用していないんだ」と目の前が少し開ける感じがしました。

 

変なんです。

 

自分を知るって、

 

凹むと思いきや、開ける。

 

やみくもにもがいている何かから、一筋の光がでるような感覚。

 

そしたらいろいろな感情が生まれてきました。

 

私は本来、表面的な付き合いをするのが苦手で

(授業だけ一緒にうけるとか、昼ご飯だけ食べるとか)

 

結構がっつり人に入り込むタイプの人間だったと思います。

 

だけど、私とは考え方が違うだけの人を見て、

 

「女は本音を話さない生き物」と認識してきました。

 

それで、苦手な部分がある人でも自分の気持ちに蓋をして

 

「この人にも私に合う部分があるはず!」とかして付き合ってきていたんですが、

 

しんどかったりしたこともありました。

 

会社の女の子たちにはどうしても馴染めなくて…

 

そのくせ、女子会に私だけ誘われなかったりすると凹んだり(どっちやねん)

 

どっちにしろ人から嫌われたくなかった。

 

でも、

 

もっと凄いことに気づいたんです。

 

嫌われたくなさ過ぎて、

 

好きって事さえも言えなくなっていたこと。

 

女子特有の「〇〇ちゃんすき~♡」みたいなノリに

 

妙な拒否反応をしていたこと。

 

ウザがられたらヤダ、

 

とか、

 

引かれたらヤダ

 

と、「好き」自体も封印して

 

「女子とは合わない私」に浸っていた。

 

という事に気づいたんです。

 

 

そしたら、

 

なんて私って人を信用していなかったんだ!って思って。

 

 

 

私が「〇〇ちゃんのこと好き♡」と言って

 

「えー私は別に・・・」と言われたら(少し寂しいけど)そーゆーことであって、

 

ただの好き苦手の問題で、

 

「えー私も好きー」になったら拡大するだけじゃん。

 

私の事好きだって思ってくれる人がいるのに、

 

それを信用しないで、自分の本音を言えないってどんだけだよ。

 

女を見くびりすぎだわ。なめすぎ。

 

って急に目が覚めたんです。

 

引かれてもウザがられてもいいから、

 

好きなら好きと言っちゃおう。

 

じゃあ、もう言っちゃおう。

 

好きな人に好きと言っちゃおう。

 

という思いに駆られました。

 

そんでこれwwwwUWFのチャットにww急にwww

f:id:nastuko2001:20170124111133j:imagef:id:nastuko2001:20170124111148j:image

 

みんな笑ってたwwww

 

どうした?って感じで。

 

本音を言うって、自分も信じてあげないとできない行為で、

 

そんで、人の事(特に好きな人の事)も信用していないとできない事。

 

私は好きな人をとことん信用していくことに決めました。

 

 

そんな先週だったんだけど、

 

気が付いてみると私の周り、

 

最高の女ばっかり揃ってて、

f:id:nastuko2001:20170124111229j:image

f:id:nastuko2001:20170124111244j:image

 

 f:id:nastuko2001:20170124120532j:imagef:id:nastuko2001:20170124120550j:image

よくもまあこんなイイ女どもに囲まれて

 f:id:nastuko2001:20170124120617j:image

f:id:nastuko2001:20170124120647j:image

「嫌われたくない」とか言えんなwwwって感じです。

 

怒涛のイベントラッシュ。

 

全て最高の女の人とタッグを組んでます。

 

毎日のやり取りが最高に楽しいです。

 

あ、もちろん男も大好き

f:id:nastuko2001:20170124120845j:image

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

その1《MauMaO FAMILIA

会社設立パーティー》

大好きなこの方のパーティー

f:id:nastuko2001:20170124120918j:image

【日時】

1月28日(土)

13~16時

【詳細】

http://ameblo.jp/sachan2001/entry-12238968349.html

※満席により増席、残4名

★★★★★★★★★★★★★★★★★

その2《大人も風の子!

からの~お湯の子!企画》

大好きなこの人と遊んで飲む

 f:id:nastuko2001:20170124121047j:image

小さい頃必死にやってた遊び(ドロケイとか)を

大人が必死に全力でやったあと、

スーパー銭湯に入ってビールを飲む会。

 

*日時:2月4日(土)13:00~16:00
*場所:京王多摩センター界隈
※残5名

【詳細】

https://www.facebook.com/events/1668904070074857/

【料金】

参加費千円

★★★★★★★★★★★★★★★★★

その2

《やっちゃいなLIVE2017》

2/11(土曜)
片瀬江ノ島でライブやります!

 

大好きなこの夫婦と対バン

f:id:nastuko2001:20170124121114j:image

よもぎ蒸し、催眠あり!

13〜16時!

【詳細】

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=282262388855338&id=100012147368488

【チケット代】
3500円(ワンドリンク込み)

見に来てくれる方下記からお申し込みお願いします!

https://ws.formzu.net/fgen/S29879195/

※たくさん来れるw

★★★★★★★★★★★★★★★★★

自分で見ても突っ走っている感満載だけど

 

やりたいんだもーーーーん(^^♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

あ、参加者としてですが、こちらも行きます(^^)/

同居中のゆりみちゃんがやる「シンデレラプロジェクトシェア会」

【特典追記有】生き神トリオのシンデレラプロジェクトシェア会


http://ameblo.jp/mizunoyoume/entry-12238337664.html

手羽先食べ放題

酒飲み放題www

 f:id:nastuko2001:20170124121406j:image

どんな会やねんwww

 

最後に我が家でのゆりみ。

「便秘に効く!」

 

f:id:nastuko2001:20170124121430j:image