nastuko2001のブログ

えと、なっちゃんです。

【募集開始】 お見合い企画始動です!

急にはてなブログですみません。

全然アメブロ受け付けてくれないので、

超昔のこの恥ずかしいアカウントでお送り致します。

 

昨日から書いているパッションテスト

ameblo.jp

ameblo.jp

 

これで明るみになった

「たくさんの人と家族になりたい」

という私のパッション

 

そして、5位に出た

「私の友達と友達を恋に落としたい」という

3ヶ月前からのパッションがつながり、

 

お 見合いさせて恋させて

結婚して

最終的に

なっちゃんと一緒にすんじゃおう!!

(あくまで夢w)

 

という新しいパッションが生まれました。

 

その前に、5位の「私の友達と友達を恋に落としたい」を

詳しく説明しますね。

 

私、自分の友達と友達を友達にするのが

すごい好きで(因みに理由は無い。ただ好きなだけ)

 

以前はなっちゃん誕生日会を自分で開いて

屋形船貸しきって25人くらいのパーティーしたり、

 f:id:nastuko2001:20160829124119j:image


実家のおばあちゃんちに30人くらい呼んで一泊したり

 f:id:nastuko2001:20160829124137j:image

そんな芸能人みたいな事をしていました。

 

そうすると、私の知らないところで友達になった同士が遊んでたり、

それを耳にするのがすごい嬉しくて。

 

で、毎年キャンプにも行っているんだけど、

それも人数が増えたりするのも楽しくて。

 

因みに本当に脈絡なく人を呼びます。

私の会社の同僚

私の大学の友達

私の幼なじみ

私のお父さんの友達

バーベキューしたりするwww

なんだこのメンバーwwみたいな。

 

 

そんな感じだったんだけど、

どうもカップルはできないんだよね。。。。

なんか、みんな結構奥手で。

「この人とこの人は合うんだろうなー」と思いながら

それぞれに口利きをしても

「相手がどう思っているかわからないし」みたいな感じで

全然積極的じゃない。

 

なのに、「もう34だ。やばい」とか言って焦っている。

まあ、悩みたいんだろうなので、ほっといてますがww

 

で、それをずっと考えてて、

私企画でお見合いして、

カップルが増えたら、

その人達とキャンプも行けるね。

超楽しそう!!!

だって、全部私が好きな人だけじゃんw

(全部私基準ww)

 

という事で、

ずーーーーーーーっとやりたくて、

ずーーーーーーーっとやれなかった、

企画をリリースします!!!!

 

詳細はこちら!

怪しい人が

怪しい企画を思いつき

怪しいお見合いを

開催してみた!

 

因みに、お見合いでカップルになったからって、

なっちゃんと住むことにはなりませんのでご安心を!

 

気になる方はぜひ見てください!

今回は初回ですので、

パートナーがいない方を募集します。